今年のゴールデンウィークは天気がよく、気持ちよく過ごせましたね
私院長は、4月29日友人と3人で、福岡まで飲んだくれ往復ライドをしてきました
片道約80kmの往復160kmです!!
波佐見を出発し、有田→若木→佐里→相知→唐津→糸島と走りました

気温は20度ちょっとですが、走っていると結構汗をかきます。
脱水に注意しながら、糸島着までの間に、約1Lは水分を補給しました
その晩は、福岡で美味しい料理を食べながら、ゆっくりお酒を飲みました

深酒しないよう気をつけて飲みましたとさ

帰りは、同じ道を反対方向で。ずっと向かい風でしたので、往路の1.5倍ほど時間がかかりましたが
無事に帰り着きました

ロードバイクに乗り始めた頃は、10km走るのがやっとでしたが、ここまで成長しましたよ~~

下は唐津の海岸での休憩の時の写真です

これから暑くなってきます、脱水に注意して、生活されてください