やっと暖かくなってきました
4月も半ばになってきましたね、気になるのはゴールデンウィーク
当院では、暦通りの診療となります

不在でなければ、急患も診療しますので、まずはお電話下さい
不在時には、休日当番医に受診をお願いすることもありますので、ご了承下さい

さて、自転車競技で、ブルベってのがあります
ブルベ=認定って意味なんですが、出場者は、あらかじめ公表されたコースを、チェックポイントをきちんと通過して
時間内に完走する競技です。タイムは関係ありません。時間内の完走が重要な競技です

先月3月25日 初めてのブルベに出場しました
福岡筑後市~佐賀平野~鳥栖~杷木~筑後市を走る総距離は200km、 制限時間は13時間
朝の7時にスタートし、途中の休憩も含み、10時間ジャストで完走しました♫
最後の30kmほどは、足がつりそうになりながらでした。

自転車で200km走るなんて、数年前の自分では考えられませんでしたが、出来るものですね

人間努力すると、結果はでるものです